• 締切済み

TitaniumBackupのリストアができません

おせわになります。 スマートフォン XPERIAをroot化後、TitaniumBackupでプレインアプリをバックアップしてアンインストールしましたが、リストアができません。どのような方法がありますか?

みんなの回答

回答No.1

Titanium Backupでプレインアプリをバックアップしていても 削除してしまったらリストアできないらしい。 そもそもroot化した時点で自己責任。 自分で調べられないようならroot化すべきではない。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/android_sirius06/20110218/1298007577