-PR-
解決済み

感想肌をスベスベにするには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66149
  • 閲覧数46
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

私は男なんですが、自分の肌の汚さにまいっています。顔の頬の辺りの、毛穴が大きいので、そこを治す方法も教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

私もエバメールのゲルクリームをお勧めします。
他の化粧水や乳液などを使わなくても、これだけで
肌にたっぷり水分が補給されて、すべすべになりますよ。
肌を柔らかく保ち、不要な角質や毛穴の汚れを取り去ることも出来ます。
水と天然成分だけで出来ているので敏感肌でも安心です。
私も最近使い始めたのですが、肌触りが違ってきました♪
下記のURLで無料サンプルの請求が出来るので
利用してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
masuo

お礼率 39% (9/23)

ありがとうございます!さっそく無料サンプル請求しちゃいました。
投稿日時 - 2001-04-22 04:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

乾燥肌に間違って油分を補うと、皮膚呼吸が出来なくなって余計に乾燥肌がひどくなってしまいます。
水分を補いましょう!

ゲルクリームは生体エネルギー水で出来た無添加のクリームでいろいろなところに使えます。(顔・体・頭皮・髪の毛・・・)

アトピーやニキビのトラブル肌にも良いですよ。
ゲルクリームは、たっぷり塗ると、垢が出るので週に1度マッサージすると、老廃物が出てスッキリしますよ。
お礼コメント
masuo

お礼率 39% (9/23)

油分を補うと、乾燥肌が余計にひどくなるんですね!!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-22 04:35:10


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

ボディショップのメンズのシリーズなら、
さっぱりもしっとりも揃っていますよ。
店員さんもすごく親切にアドバイスしてくれるので、
一度見てみてはどうでしょう。
HPのアドレスを載せておくので見てみてください。