• ベストアンサー

okwaveに投稿した質問について

一度書いた質問は削除することできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

回答が一つも付いてない質問については、マイページから削除可能です。それ以外については、基本的に削除は出来ません。 詳しくは↓をご覧ください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006

fankbank
質問者

お礼

ありがとうございます。