• ベストアンサー

PCゲームについて

PCゲームの真・恋姫無双をやろうとしてるんですが、インストールをするとファイルインサイトというのが出てきて削除されてしまいます ディスプレイ上にもでてはくるんですがクリックするとショートカット エラーと出てきます 誰か助けてくださいお願いします!! (因みにまだインターネットに接続はしてません 接続しないと出来ないのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"msconfig"画面での暫時的な設定変更を試されましたでしょうか? ⇒バッテリからの放電もが必要になるかも知れません。 ルータのFireWall機能が過剰に働いていませんでしょうか? (過剰でないと危ないのですが、UPnPが機能しませんと、不都合ですよね。) 他のPCへのダウンロードの後にリムーバルメディアで運ぶ遣り方もが、 既に検証されているのでしょうか?

kouyo-3125
質問者

お礼

早いアドバイスありがとうございます しかしパソコンに疎いものでしっかり理解出来ませんでした しかし一番最後の方法はしません お手数かけますが他2つの方法は具体的にはどのようにすればいいのか また何が必要なのかを教えてもらえないでしょうか? お願いします (因みにOSはwindows7 32bitでビデオカードはgefoceGT440です) パソコン工房で買いました