-PR-
解決済み

サルティンバンコの座席の購入について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66053
  • 閲覧数106
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

サルティンバンコみにいきたいのですが、A席かS席かSS席、どれを買おうか迷ってます。かなり高いのでSS以外の席でもみやすければ、そっちにしようとおもうのですが、アドバイスください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (185/400)

先の回答の補足です。URLで表示されるのはトップページなので、その中の

★ 緊急特集! 噂の真相を斬る!! 「チケット入手不可能は本当か?」

を見ると席の違いや臨場感などについて説明がありますよ。
お礼コメント
stera

お礼率 27% (15/54)

アドバイスどうもありがとうございました。
さっそくみてみましたが、会場全体が楽しめるということで、8500円の席にきめました。11000→8500 8500→6300 5000→4000 という割引がきくホームページをみつけたので思い切ってs席にしてみようとおもったら売り切れでした。8500円の席にしてみたものの、見にくいかもと心配があったのですが、reimenさんの紹介してくださったURLをみて安心しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 17:11:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (185/400)

私はまだ行っていないので、なんとも言えないのですが週間サルティンバンコのページ(参考URL参照)が参考になると思います。確かにS席11、000円はたかいですよね。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

サルティンバンコ見てきました。
SSのかなり悪い席で見たのですが、
「これならSの悪い席の方がまだマシ」という感じでした。
Aはやっぱりあまりよくないけれど、Sはわりと安くて見よいのでお買い得ですよ。
あと会場内は食べ物の価格が高いので持ち込むことをオススメします。
一応「食べ物の持ち込みはご遠慮下さい」と言っているけれど、チェックされないし、係員の目の前で食べていても別に注意されません。
中ではポップコーンのバケットが900円。缶ビール500円と言う感じです。
お礼コメント
stera

お礼率 27% (15/54)

ポップコーンたべれるんですね。ちょっとワクワク。
SS席は値段が高いから、それなりによい席なのかとおもっていたけど、悪い席もあるんですね。SS席は人気が高く予約もとりにくいそうで。S席をけんとうしてみようかなーって思ってる所です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 17:17:32