• ベストアンサー

成田空港へのアクセス(3月21日)

3月21日に成田発予定です。 現時点ではNEX運航中止、スカイライナー予約受付不可、 と状況がよく見えません。 日本を脱出される方が殺到しているということで、渋滞も心配です。 朝0730集合なので、時間的余裕もありません。 スカイライナー全席指定とのことで、行ってみても乗れなかったりすることが心配です。 スカイライナーの運行状況、混雑情報、ご存じのかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

混雑はわかりませんが※スカイライナーは終日運転 です現在