• ベストアンサー

プリンターを持っていない人のデジカメのプリント

hiro0720の回答

• ベストアンサー
  • hiro0720
回答No.3

toyopoさん、こんにちは!ずばり私もプリンターがなくて困っていたんです! 写真店に行く手間も省けて、値段も安くならないかと、ネットで「デジカメプリント」で検索して、いろいろ見たのですが、先日初めて下記の参考URLの方にデジカメプリントお願いしたところ・・・ すご~く色鮮やかというか、とにかくキレイでした!値段もL版で1枚15円+配達料200円と単純に計算すれば 10枚以上プリントする時は、写真店よりお得なんですよぉ!まぁ支払い方法で若干1枚あたりの値段が変わってくるので、参考URL見てみて下さい!

参考URL:
http://www.puritaku.com/
toyupo
質問者

お礼

有り難うございました。早速HPを見てみましたが、値段が良心的ですね。本日にでもプリント発注してみます!