• 締切済み

男ウケがいいのは?

hananoyume514の回答

回答No.1

なんか・・・ 本当に個人的な意見なんですが、 popteenのような派手な感じの女の子はあんまり好きじゃありません。 全員がそうっていう感じではないですが金髪キラキラって感じが・・・ non-noみたいなナチュラルな感じの子が好きです。 大政絢ちゃん、あとseventeenモデルの森川葵ちゃんなどがいいと思います。 (popteenモデルじゃなくてごめんなさい。) 黒髪ロングのほうが個人的には好きです。 ただ長すぎるのも・・・うーん・・・・。 優柔不断というかなんかはっきりした回答でなくてすみません。

関連するQ&A

  • ショートパンツの男受け度は?

    お尋ねします。 最近はショートパンツが定番化しつつある様な感じで、ショップには可愛いショートパンツ、カッコいいショートパンツ、キュロット…様々に並んでいますよね。 疑問なのですが、ショートパンツの男受け度はどうなのでしょうか? 私は元々ミニスカート、ワンピース等の可愛らしい格好が好きなのですが 最近はかなりの率でショートパンツやキュロットです。 全て女の子らしいスタイルで着てはいますが、男受けはどうなのでしょうか? デートに着てもいいのかなと… 元々好きな服が女の子らしいスタイルなのでデート服も気にしたことがなかったので… 男性女性どちらの方からもご意見お待ちしています。 ちなみに私は 30歳、ただし大学生や22歳ぐらいに勘違いされるので見た目年齢は若いと思います。。

  • 男ウケする髪型

    高校生の男子に質問です!(それ以外も大歓迎です) 質問の通り、男ウケする髪型です! 私はアメリカに住んでいて、日本に帰ってきたばっかりなんです。 なので、日本人の男の人の価値観っていうかそういうのがまだ分かりません。 私は高校1年生の女子です。 今の髪型は、肩につくかつかないくらいのショートです。 髪は茶色(染めてない)です。質は、やわらかい・細いです。 くせ毛なんですが、セットして、ちょっとゆるめな感じのストレートにしています。 前髪は眉が隠れるくらいのぱっつんです。 いつもは、耳の横にピンでとめてる感じなので、まぁ、耳にかけてる感じで耳はだしてます。 ちなみに、顔はハーフに間違えられます。う~ん、南米人とか東南アジアみたいな顔だ、とよく言われます・・・泣 やっぱり、ロングの巻き髪とかのほうが男ウケするんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • 女の子に質問です

    男性のヘアスタイルで一番魅力的なのは次のどれですか? (顔は考えないでください。) 1、黒髪ベリーショート 2、茶髪ベリーショート 3、金髪ベリーショート 4、黒髪ミディアム 5、茶髪ミディアム 6、金髪ミディアム 7、黒髪ロング 8、茶髪ロング 9、金髪ロング 10、坊主

  • 女の子のどんな髪型が好きですか?

    人によってロングが似合う人、ショートが似合う人などそれぞれだと思うけど、漠然とこういう髪型の女の子が好きみたいなのはないでしょうか? 友達と「男受けする髪型」と「女受けする髪型」が違うというような話をしててちょっと気になりました。 実際、自分自身髪型を変えたとき、男の子と女の子で反応が違ったことがあります。 女受けの方は、私自身女性ですので何となくわかるんですが、男うけのほうはよくわかんないです。 ここで質問してもはっきりとした結論が出るわけではないと思うけれど、人それぞれだということを前提に男性の方の意見を聞いてみたいです。 気軽にたくさん回答していただけると嬉しいです!

  • ロングヘアの人が急にバッサリ切ったら?

    こんにちは 私は黒髪のロングヘアをずっと通してきました でも、新生活も始まることでイメチェンでバッサリショートにしようと思います ですが、ずっと長いことロングを続けていたので 急に短くしたら周りはどう感じるでしょうか? 古い意見ですが失恋とか思われるでしょうか? 男女と問わず何でも考えを教えてください。

  • ロングとショートどっちが好き?

    今、髪を切ろうか迷ってます。 現在、ロングですが(ミディアムより少し長いくらい、鎖骨あたりまで) 1年前から伸ばしていたので切るのが正直もったいないのですが 髪を切ろうか迷っています。。。 ミディアム(ボブより)の短さにすると(ふるゆわ系) ・男受け二重丸 男性のジャンルを問わず万人受け ・童顔キュート系 ・自分でもなんですが、周りの人がジロジロみて振り返ったりモテ度120% ・小さいときからショートなのでつまらない・・・。 になり、・・・ かなり自分に似合っていたりします。 周りからも好評です。 一方 ロングでいると ・万人受けはしないものの自分の好みの男性(お姉さんぽい女性が好み)がよってくる ・自分も女性らしい大人の女性っぽさを出したい。 ・ヘアアレンジがめんどくさいので結局束ねる事が多い。 爆発的に受けがいいのがミディアムやボブ 髪はまた伸びてくるけど・・・。 もったいないです。 ロングやボブをもっと気軽に楽しみたいんですが エクステやカツラだとなんだか面白みにかけて 皆さん、ショートもロングも甲乙つけがたい時ってどうしてますか?? 私は絶対ロング!とかショート!って決まっているならいいのですが 今の時代対外、技術が進んでるのもあって・・・ いろいろ楽しめちゃう分迷います。 皆さんは、ロング派?ショート派? 自分の髪型ってコロコロ変える派ですか???

  •  セーラー服にはロングとショートどちら似合うでしょうか。

     セーラー服にはロングとショートどちら似合うでしょうか。      ロングはお姉さんって感じですが・・・・・    ショートは可愛いイメージです・・・・・   個人的な意見でいいので教えてください。

  • ショートが似合う人って?

    私は今髪を切るか伸ばすかで悩んでます(>_<) 今まで何回もショートにしたことはあるんですが、ショートにする度にロングに憧れます。 そして、今もすごく悩んでます(>_<) 私の周りの人に相談するとみごとに意見がわれて困ってます。 現高1で、黒髪、ちょっと童顔の私が似合うのはどっちだと思いますか? 顔は童顔なんですが、化粧で何とかなるかな…?って思ってます。

  • ショート好きな男の人って…

    私の周りはショート好きな男の人が多いです。 お前もショートにしろってばっか言われます。 私は黒髪ロングなのですが、周りがそんななので、なんだかやりづらいっていうか、虚しいと言うか…。 好きな人に言われたわけではないのですが、ショート好きな男の人は、ロングの人は恋愛対象に入らなかったりするんでしょうか? ショート好きな人がロングの人を好きになったりしないんですかね? いろんな方の考えとか聞きたいです。 幼稚な質問ですみません。