• 締切済み

男ウケがいいのは?

hananoyume514の回答

回答No.1

なんか・・・ 本当に個人的な意見なんですが、 popteenのような派手な感じの女の子はあんまり好きじゃありません。 全員がそうっていう感じではないですが金髪キラキラって感じが・・・ non-noみたいなナチュラルな感じの子が好きです。 大政絢ちゃん、あとseventeenモデルの森川葵ちゃんなどがいいと思います。 (popteenモデルじゃなくてごめんなさい。) 黒髪ロングのほうが個人的には好きです。 ただ長すぎるのも・・・うーん・・・・。 優柔不断というかなんかはっきりした回答でなくてすみません。