• ベストアンサー

ヤフーオークションでかわいい説明文を・・・

-miffy-の回答

• -miffy-
回答No.5

オークション テンプレートで検索すればいろいろ出てきますよ。テンプレートを使えばきれいで簡単に商品説明が作れます。 http://ketty.milkcafe.to/blue-g/template/fra_template.html http://toysrock.fc2web.com/template.htm などなど・・・。

nana86
質問者

お礼

かわいいテンプレートのサイトを教えていただいて、ありがとうございます。私の趣味にピッタリです。なんとか、かわいい説明文を作ることが出来、オークションを楽しんでいます。ありがとうございました(^-^)