• 締切済み

インターネット上の動画?画像?

最近アーティスト名でgoogleで画像検索をすると、添付した画像に似たものが多くアップされていました。この画像は一体何でしょうか。また、この画像にある動画(?)は、ダウンロードが出来るのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#131166
回答No.5

表題の位置はご質問者の画像の左上に出ており、 >Ayumi Hamasaki  52nd Kouhaku Utagassen 2001.12.31 ですから、去年のものでは無いです。 BS放送とい文字やHDTVという文字もあるので、元はハイビジョン放送かな。

回答No.4

表題に「浜崎あゆみ 第52回 紅白歌合戦 2001年12月31日」と明記してありますね。 しかもローマ字表記という事から、単にファンが上げたんじゃないのかな。 中国サイトからメガローダーに入り同じファイル名の動画が上がっているけど、パスワード保護でダウンロードには至らずでした。 他サイトにも出ているかも知れませんが、どうも正規のものでは無い感じ。

noname#128820
noname#128820
回答No.3

おじさん(私)が見たところ、主に浜崎あゆみが去年の紅白歌合戦に出演したときものですよね。 そうであれば、所属のavexもNHKも許可してるものをuploadしたとは推測できないので、 ダウンロードは著作権法違反になりそうですね。(あなたが訴えられるとかではないけど)

• violet430
回答No.2

>申し訳ございません。画像を添付し忘れていました。出来ましたら、再度ご回答 をよろしくお願いいたします。 実物というのはサイトのことです。 そのサイトへのアクセス方法を書いて下さい。

• violet430
回答No.1

実物を見ないと分からないと思いますよ。 どのアーチスト名で検索するとそうなるのですか?

akiaaaa916
質問者

お礼

申し訳ございません。画像を添付し忘れていました。出来ましたら、再度ご回答をよろしくお願いいたします。