• ベストアンサー

(右手)手相占い、お願いします。

いつもお世話になっております。 両手に、生命線が分かれている線があります。 これは、旅行線(海外線)でしょうか? その他、写真で見える範囲で、鑑定していただけましたら幸いです。 写真が一枚しか添付できませんので、もう一度、左手も投稿させていただきたいと存じます。 どうかよろしくお願い致します。 お時間のありますときにでも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画像がゆがんで見えるため もう少し正面から撮影してみてくださいね。 又 女性なのか男性なのか 何歳なのかもお願いします。

happy_green23
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 ありがとうございます。 もう一度、撮影して上手く撮れましたら再び投稿させて頂きたいと思います。 そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

関連するQ&A

  • どなたか手相を鑑定してくれませんでしょうか?

    27才 男性です。 私の左手にはマスカケ線があるのですが、その下にも一本の線になろうとしている知能線と感情線があります。これはどういうことなのでしょうか?右手にもマスカケ線はあり、やはりその上にも薄いですがもう一つ線があります。 あと、この写真の手相で私の将来(生命、運命、財政運、金運)など鑑定してもらえれば嬉しいです。

  • 同じ手相

    こんにちは。彼と私の手相がほぼ同じなのです。 私の手相に 生命線の補助線があるのを除けば  他は運命線までもが一緒なのです。 これはどういうことでしょうか? 同じ運命をたどるのでしょうか? また私は右手と左手で結婚線が違います。 両手共に2本ずつあるのですが 左手は2本とも二股に、 右手は2本とも一筋です(そのうち下の一本は真ん中が重なり合う二本の線でできています。)。 よろしくお願いします。

  • 手相鑑定お願いします。

    手相鑑定お願い致します。 31歳 女 右利き これまで2人の占い師にみてもらったことがあり、それぞれ二重生命線があると言われました。 1人の方はご先祖が助けてくれてるんじゃないかと。 別の方は私の生命力があまり強くないのでそれを補うための線だと話していました。 これは二重生命線なのでしょうか? 二重生命線とは良い線なのでしょうか? 漠然と自分は短命だと感じています。 子どもがいるのでなるべく長生きしたいと考えているので、何か病気や怪我等気をつけることがあれば教えていただきたいです。 またほかの手相も見ていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※どちらの手をみるのか分からなかったので、とりあえず利き手の写真をのせました。 左手も必要であれば新しく質問たてます。

  • 手相に詳しい方、お願いします。

    38才、男です。 写真は右手なんですが、人差し指の下に線があるんですが、これはどんな事を意味しているのでしょうか? 左手にはこのような線は全くありません。 鑑定お願いします。

  • 手相について、、

    何年も前から気になってしょうがないので質問します。 左手の生命線を横切った線です。 横切った線のその先の生命線はプツリと途切れています。 自分で手相について調べてみたのですが、死を意味するらしいのです、、、 あれですか、死相ってやつですか、、? 怖くて仕方がありません 画像貼ります(写真じゃないです) 俺は死んでしまうのか、、、

  • 手相鑑定をお願いいたします。

    1982年7月9日生まれの女です。将来、海外で教育関係の仕事をしたいと考えております。併せて、性格と結婚運も見ていただければ幸いです。写真は左手です。また、右手の画像も添付させていただきます。写真が見づらいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 手相(恋愛線・結婚線)の鑑定をお願いします。

    【質問】 手相で、運命の赤い糸で結ばれている相手と出会いを示しているパイプライン(結婚線から生命線に伸びている線)が両手に出ているのですが。 右手は細かいシワで1本に繋がっていて。 左手に出ている線はどう解釈していいのか分からないので、手相が分かる方に教えていただきたいです。(画像参照) (2本の結婚線と真ん中の大きな島が気になります。) 2年前に実際に占い師に鑑定してもらった時に、「恋愛線は出てないね」と言われ。 その時に彼氏はいませんでした。 【私の恋愛状況】 1年半前に知り合った男性と2ヶ月ぐらい前からネット恋愛をしています。 (まだ実際に会ったことはまだありません) 彼とはオンラインゲームで出会ったのですが。 知り合って半年が過ぎた頃に、ゲーム内のあらゆる場所で頻繁に彼と遭遇しました。 ゲーム内はすごく広くて、1エリアだけでも部屋数が10~2000あったりします。 (エリアだけでも100ヶ所ぐらいあります) それなのに彼とは、同じ時間に同じ場所に行くというシンクロが数日間で何度もあり。 その頃に、私の左手に生命線から知能線に伸びる線(恋愛線)が出てきているのに気づきました。 そしてシンクロが続いて彼と話をするようになり、趣味も性格も合って、あっという間に仲良くなったのですが・・・。 1年近くほぼ毎日のように連絡を取り合っているのに、彼は私の年齢を知りません。 (今まで聞かれませんでした。年下と思い込んでいるようです。) 実は私は彼より歳上で年の差があります。(彼は30歳、私は39歳) なので左手に出ているパイプラインの意味は、別れるという暗示なのか気になっています。 近日中に、彼に実年齢を言う予定でいるところです(-_-;)

  • 手相占い出来る方、占ってくださいお願いします。

    手相なんですが、両手を組むと左親指が上にくるので、左手で占うんだろうと思うのですが、 それがですね、健康線と思われる線の右側にも生命線から線がのびて交わっているのです。 結婚線も気になっています。ただいま別居してるのですが、離婚でしょうか? 右手なんて特に顕著に出ているような? まさか別居なんてすることないよーと8年ぐらい前から先端が別れていたのですが、 ものの見事に別居。 子供のころからある離婚線。まー、離婚なんてすることがないというか、夫が別れてくれない人なのであり得ないと思うのですが、まさかまさかの夫原因で離婚てことがありうるのか、今すごく気になっています。(夫の一存次第ですので) 全体に線が薄く、複雑に細かい線がたくさんあり見にくいと思われますが、ご回答くだされば、追記させていただきます。

  • 手相詳しい方鑑定お願いいたします

    私の右手の手相は生命線の内側から小指と薬指の間に向かって長い線が出ています。昔からこの線がなんの線か気になっています。また、私の手相の運命線はどの部分なのかよくわかりません。 手相の中である程度濃い線をなぞって書いてみたので、詳しい方、全体的に見て鑑定いただければ幸いです。 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など全般的に見てもらえれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相のこの線の意味を教えてください。

    手相についての質問です。 最近右手の結婚線の中間あたりのところから、下に伸びる長さ1cm位の直線が突然現れまして、その意味がわからずとても気になっています。 本やインターネットで調べたのですが、どこにも該当する解説がないのでわかりません。 *私は右利きで両手を組んだ時右手の親指が上に来ます。 *各手に二本ずつ真横に伸びる結婚線があってどちらの手の物も下の線が薄くて短く、上の線が太くて赤くて長いです(長さは小指の幅の中間点の真下より少し長い位です)。 *今回質問の線は、右手の二本の結婚線の内、上の線から伸びています。 以前日本で手相鑑定をしてもらった時に、月丘から中指の付け根まで曲線状に伸びる運命線があるのですが、それが丁度頭脳線の所で一旦途切れ、小指方面の横に7ミリ位離れた所からまた真上に向かって伸びている所から、私の人生は35歳を境にガラっと変わると言われました。 またその方に観ていただけると良いのですが、現在海外に在住していまして不可能な状態です。 実は最近35歳になったのですが、今の所それほどの大きな変化が起こっていないだけに、この突然現れた支線がどうしても引っかかってしまいます。(申し遅れましたが私は未婚の独身者です。) 情報不足でしたら補足いたしますので、どなたか心当たりのある方教えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。