• ベストアンサー

(右手)手相占い、お願いします。

いつもお世話になっております。 両手に、生命線が分かれている線があります。 これは、旅行線(海外線)でしょうか? その他、写真で見える範囲で、鑑定していただけましたら幸いです。 写真が一枚しか添付できませんので、もう一度、左手も投稿させていただきたいと存じます。 どうかよろしくお願い致します。 お時間のありますときにでも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像がゆがんで見えるため もう少し正面から撮影してみてくださいね。 又 女性なのか男性なのか 何歳なのかもお願いします。

happy_green23
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 ありがとうございます。 もう一度、撮影して上手く撮れましたら再び投稿させて頂きたいと思います。 そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、貴重なお時間をありがとうございました。