• ベストアンサー

城崎温泉の宿(しののめ荘か泉都)

まだまだ先の話ですが、今年の年末に城崎温泉に行こうと考えています。 去年から今年にかけてのカニのシーズンに城崎に行かれた方で、 泉都、又はしののめ荘に宿泊された方がいらっしゃれば 是非感想を聞かせて頂きたいです。 また、大阪からだと電車で行くのとバスで行くのとどちらが便利なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_fox
回答No.1

一昨日、「しののめ荘」に宿泊してきました。 しののめ荘ではカニ料理は頼んでいませんので料理の内容はわかりません。 しかし、行って分かったのは風呂場は不潔で汚なく、1週間やそこいらの汚れかたではありませんでした。 身体が触れる物が汚ないので料理が載っている皿も同じでは?と思うと食欲が萎えました。 口コミでも接客態度を注意されていますが私も同意見です。 やけに調子の良い評価は眉ツバではないかと疑いたくなります。 交通手段についてですが冬の旅行は雪で高速道路が閉鎖されると時間の予想が立たないので電車の方がお薦めです。 。 料理については別の評価があるのかもしれません。 この日の前日に別の場所でタグ付きのカニをたらふく食べたんですよ!温泉さえ外せば安くはないですが、そこそこの値段で納得出来る物が食べれます。(笑) 参考になれば幸いです いい旅になると良いですね!

yukkoms
質問者

お礼

Jouhou wo arigatou gozaimasu. (Sorry from Italy now) Mata raishu ohenji sasete itadaki masu.

その他の回答 (1)

• necro1988
回答No.2

こちらでたくさんのクチコミが見られます( ^^)

参考URL:
http://www.jalan.net/yad311561/
yukkoms
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 早速クチコミを読んでみます。