-PR-
解決済み

ケニー・Gについて

  • 困ってます
  • 質問No.65837
  • 閲覧数362
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

サックス奏者のケニー・Gについてお聞きします。
好きな曲があるのですが、タイトルがわかりません。
以前テレビ番組で、姉妹が亡くなったお父さんの為にサックスとクラリネットを練習していて、その姉妹がケニー・Gのファンで会わせてあげる。という企画をやっていました。その時の姉妹が練習していてケニー・Gとジョイントしていた曲です。わかりにくいかもしれませんが、これかなーと思うものがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

私も偶然同じTV番組を見ました。確か今年のはじめくらいにオンエアーされ、町で声をかけてあなたの夢かなえます、みたい番組でしたよね。はっきりと覚えていないのですがおそらくケニーGの「The moment」と言う曲だったと思います。この曲は97年末にリリースされた彼のベスト・アルバム「GREATEST HITS」に収められています。そのほかにもケニーGの代表する曲が沢山入っています。是非一度聞いてみてください。
お礼コメント
u-68

お礼率 33% (4/12)

回答ありがとうございます!!
こんなに早く見つかるなんて思ってもなかったから嬉しいです。
ベスト・アルバム買ってみようと思います!
投稿日時 - 2001-04-19 23:57:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

最初は 坂本九ちゃんの「上を向いて歩こう」でしたか?
加山雄三の何かの曲でしたっけ?

いいビデオでしたね