• 締切済み

安くネットをするお得な組み合わせ

はじめまして。閲覧ありがとうございます。 早速ですが質問させてください。 今、携帯を変えようと思っています。 「価格が安く」、「ネットをサクサク出来る」、お得で賢い組み合わせをお聞きしたいです。 通話も無料になる・ルーターありだと、なお嬉しいです。 キャリアは問いません。 touchなどを使うと良いのでしょうか? 複数回答がある場合、それぞれのメリット・デメリットを教えていただけると幸いです! お忙しいところ恐縮ですが、教えていただきたいです!

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

携帯を変えたい。とはガラケーに機種変するのかスマホにするのかでも違いますよ。

mitaizinn
質問者

補足

条件にあっていれば、どちらでも良いです!