• ベストアンサー

マスカラについて

私は今までメイベリンニューヨークの「ラッシュエクステ ダブルストレッチ」というマスカラを使用しているたのですが、使い切ってしまったので新しいマスカラを買おうと思っています。 今のマスカラはなかなか良いのですが、どうしても中国で作られているのが気になるためリピートする予定はないです。 そこで、私にあうマスカラを教えていただけませんか? 条件は (1)あまり高価でない(1000~2000) (2)ロング効果が優れている (3)落としやすい(お湯で落ちるタイプだと嬉しいです) (4)日本で作られている です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オペラ マイラッシュというマスカラが全部の条件にあてはまっていると思います。 1260円で、まつ毛にサラッとついてロング効果はあると思います。お湯で簡単に落ちます。 made in japanと書いてあります。 安いのに優れもので、私もこのマスカラはお気に入りでリピートしています。 ドラッグストア等ですぐ購入出来ます。

-hinya-
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません、。 近所の薬局で普通に売っていたので すぐ手に入れる事が出来ました^^ 使ってみたら、すっごく私好みの睫毛になりました! 久しぶりに良いものに出会えた気がします。 ありがとうございました。