• ベストアンサー

綺麗な歌声の人

綺麗な歌声の人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

日本の方でよろしいですか? 志方あきこさんという方は綺麗な声です。 声にかすれとかが無く、とても綺麗な歌声をしています。 オペラ歌手とかではなく、普通の歌手なのですが(^^;)

colormilk92872
質問者

お礼

確かに声にかすれがありませんね。 ありがとうございました。うみねこ歌ってる人ですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

クラッシックですが、 世界で一番きれいな歌声と言われている 女性で、サラ ブライトマンという人です いかがですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LMT35uFpSK8
colormilk92872
質問者

お礼

凄く綺麗な歌声ですね。びっくりしました(^‐^) ありがとうございました。

• ygiyurc
回答No.4

ViViD V系ですが、非常に綺麗な声をしています

• booter
回答No.3

・Hayley Westenra - A Thousand Winds ・hayley westenra いつも何度でも ・hayley westenra amazing grace ・Hayley Westenra - Ave Maria ・Kate Bush - This Woman's Work (Cover by : ACO) With Lyrics ・Charlene's Never Been To Me ・love me please love me (bonne qualité)

• FEX2053
回答No.2

「神にその歌声を気に入られ、夭折させられた」と言われたのが、カーペンターズの「カレン・カーペンター」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

• 6186move
回答No.1

最近注目の男性は藤澤ノリマサさんです。 声楽の基本を学び、オペラの要素を取り入れて 歌うため、迫力があり、圧倒的な存在感の歌声です。