• ベストアンサー

綺麗な歌声の人

綺麗な歌声の人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

日本の方でよろしいですか? 志方あきこさんという方は綺麗な声です。 声にかすれとかが無く、とても綺麗な歌声をしています。 オペラ歌手とかではなく、普通の歌手なのですが(^^;)

colormilk92872
質問者

お礼

確かに声にかすれがありませんね。 ありがとうございました。うみねこ歌ってる人ですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

クラッシックですが、 世界で一番きれいな歌声と言われている 女性で、サラ ブライトマンという人です いかがですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LMT35uFpSK8
colormilk92872
質問者

お礼

凄く綺麗な歌声ですね。びっくりしました(^‐^) ありがとうございました。

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.4

ViViD V系ですが、非常に綺麗な声をしています

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3

・Hayley Westenra - A Thousand Winds ・hayley westenra いつも何度でも ・hayley westenra amazing grace ・Hayley Westenra - Ave Maria ・Kate Bush - This Woman's Work (Cover by : ACO) With Lyrics ・Charlene's Never Been To Me ・love me please love me (bonne qualité)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.2

「神にその歌声を気に入られ、夭折させられた」と言われたのが、カーペンターズの「カレン・カーペンター」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

  • 6186move
  • ベストアンサー率47% (76/160)
回答No.1

最近注目の男性は藤澤ノリマサさんです。 声楽の基本を学び、オペラの要素を取り入れて 歌うため、迫力があり、圧倒的な存在感の歌声です。

関連するQ&A

  • 歌声が好きです

    ボーカルと言われる人々、体が楽器のようにその個体全体から音を 感じさせられた、うたごえ。ジャンルは問いません。 お礼はさておいて、あの人の歌声はたまらないを、すみませんが 一曲挙げてください。

  • 歌声

    ゆずは、何で走りながらとか、飛び跳ねながらでもいつも通りうまく歌えてるんですか?僕なんて、真面目に歌っても歌声が変になってしまい、下手になってしまいます。おおげざに言えば、子供が歌うみたいに、なってます。こんな僕でも、ゆずの北川さんみたいな歌声になれるのでしょうか?懸命に歌っても全然歌声が変なので(下手)、自信が持てません。またどうしたら、ちゃんとした歌声になれるでしょうか? 歌声を変えるにはどうしたらよいのでしょう?

  • 歌声の出し方

    高い声は十分出るのですが、カラオケなどで歌ったとき、よく「地声で歌っている」といわれてしまいます。 たまに「歌声で歌えてるね」といわれることもあるのですが、正直 地声で歌った時と歌声で歌ったときの体の感覚の違いが分かりません。 歌声を出すってどのような感覚ですか? 歌声を出すにはどうすればよいですか?

  • 音楽と歌声の分野に詳しい方に質問ですが、人の歌声を

    音楽と歌声の分野に詳しい方に質問ですが、人の歌声を聞いたら性格や価値観や普段の行動、またはそれ以外のことなどがわかりますか?

  • 歌声を変えたい

    こんにちは。 私の普段の声は鼻がつまったような声(どちらかというと低め)です。 私は自分のこの声が大嫌いなんですが、 歌声も録音して聴いてみた所、この普段の声に近く、 もう気持ち悪くてたまりません。 なのでせめて歌声だけでも、普段の声に近くない声をだしたいのですが、 歌声を変える方法がわかりません。 私の友人達が、普段の声と全然異なった歌声を出してるのが羨ましいです(泣) 恥ずかしくて誰かとカラオケにもいきたくないです。 どうしたら歌声を変えることができますか? また皆さんどうやって歌声を変えているんでしょうか? 腹から声を出す、喉の奥で響かせる、声帯や喉をどうのこうのと色々なサイトで書いてありましたが、よくわかりませんし歌声は変わりません。 (出来ていないのかもしれませんが) 教えてください。

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • 響く歌声

    こんにちは。 テレビや音楽の時間のときによく思うのですが、歌声がすごく響いてきれいな人いますよね?学校の音楽の先生なんかはものすごく響いていてびっくりします。 歌手では浜崎あゆみさんが響いていてすごいと思います。デビューした頃のあゆは声が全然響いてなかったけど、最近はなんかすごい響いてるな~と思います。 響いてる人の声を聞いていると、コンピューターで何かやって声を響かせているのかと思う程びっくりします。声が響いている人ってあんまりいないじゃないですか。私もそうなのでとても憧れます。 こんな風に私も声が響いてきれいな歌声になりたいなぁ~と思うのですが、どうすれば響くきれいな声になれるのでしょうか?たくさん歌って歌って歌いまくれば響く声になるのでしょうか? それと、この人は声がとても響いてきれいだ!!と思う人がいたら、知りたいのでぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 天使の歌声。

    国内アーティストの中で、この人こそ 「天使の歌声」の持ち主だ!と思う人はいますか? いるのでしたらぜひ教えてください。 ちなみに、私が思う「天使の歌声」とは、 高く澄み切った声の人だと思います。 (とすると当然女性歌手になります。) この点についてもぜひ意見を聞かせてください。 みなさんの思う「天使の歌声」はどんなものですか?

  •  ゆったりした歌声をだすには

     ゆったりした歌声をだすには  歌うのが好きで しばしばカラオケには行きます。  鬼束ちひろが好きなのですが、彼女のようにゆったりとした  余裕のある歌声はどのようにしたら出せるのでしょう??  深みのある歌声で 憧れています。  Salyuなどをよく歌うのですが(音域があっている)  自分でも(他人にも言われる)似ていると思います  彼女も素敵だとは思うのですが やはり吸い込まれるような深みを出していきたいです  鬼束さんの歌声は唯一無二。なれるわけがないことは分かっていますが  やはり肺活量を上げること  体幹をきたえること がいちばんでしょうか?

  • 綺麗な歌声 出し方

    綺麗な歌声 出し方 私は歌が下手です。音程を外すこともありますが、それよりも歌声が濁っている気がします。 ほかの歌がうまい友達はカラオケで透き通ったというか通る声で歌えています。 私の場合話し声に近い歌声になってしまって幼稚?というかとにかく下手に聞こえます。 通る声、綺麗な歌声を出すにはどんな練習をすればよいですか? また、カラオケで歌がうまくなる練習方法を教えてください!

専門家に質問してみよう