• 締切済み

●アナルへ注入する液体~

前立腺をマッサージするのに、 滑りをよくするためローションを使いまが、 直腸は座薬を吸収するように、 ローションも吸収するんでしょうか? 今までペペローションを使っていたのですが、 http://www.pepee.net/shop/shop.cgi?id=1 途中で乾きやすく品質も心配だったので、 先日無印良品の乳液を使ってみました。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076004790 皮膚トラブルの一因となる乾燥からお肌をしっかりと守るため、 うるおい&肌保護成分としてグレープフルーツ種子エキス、 スベリヒユエキスなどを配合しました。 アルコールもパラベンも無添加、 無香料・無着色・無鉱物油。しっとりとした使用感です。 この乳液のほうがいい感じだったので、 これからも使い続けようと思うのですが大丈夫そうでしょうか? 無印良品以外にもニベアやビオレ他の乳液を試しても大丈夫そうだと思いますか? アナルへ入れられるローションや乳液についてのことなら、 なんでも結構ですので回答お願いします…

みんなの回答

• dogday
回答No.1

ペペにはアナル用があります。 ペペ・スムースゼリー http://www.pepee.net/shop/shop.cgi?order=&class=0&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=11&superkey=1 乳液は粘膜に使うと炎症おこしますよ。

sinuikiru
質問者

お礼

本当ですか? ペペもアナル入れるのはどうかと思い、 無印良品の乳液なら材料も天然が多いので安心かと思ったのですが…