• ベストアンサー

携帯電話のこと教えてください

先日ニュージーランドで悲しい地震の惨事がありました、まだ見つからない人が早く見つかる事を願う者です、ところで助かった人の記事で瓦礫の下から日本にメールして助かったとありました。 携帯電話でそのように外国から通話とかメールとか出来る機種について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>携帯電話でそのように外国から通話とかメールとか出来る機種について教えてください。 →「何」が知りたいのかが判りません。  機種名?機能?…  具体的な知りたい事が不明なので、回答も付きにくい  かと思われます。 尚、海外でも使用出来る機種は山ほどありますので、  「海外でも使用出来る機種を全部挙げてください」 というのは無しの方向で…^^; 大体の事を知りたいのであれば、各キャリアのサイトを 見ればあらかた判りますから、そちらを参照下さい。 docomo  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/index.html au  参考:http://www.au.kddi.com/service/kokusai/index.html Softbank  参考:http://mb.softbank.jp/mb/international/

akiatom
質問者

お礼

質問の仕方まずかったようで済みません、添付いただいたURL開いてみます有難う御座いました。