• 締切済み
  • すぐに回答を!

softbankのメール受信拒否設定がわかりません

softbankのメール受信拒否設定がわかりません。 メール設定の受信拒否リストに、拒否したい人のメアド(ドコモ)を入れて設定したのですが、メールを受信してしまいます。 どうすれば拒否せきますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • SWM5903

>どうすれば拒否せきますか? →受信許可リスト設定で   「@docomo.ne.jp」  を登録していませんか? 判定順序が、  受信許可リスト設定  受信拒否リスト設定  ケータイ/PHSからのみ許可設定 と成っているようですから、受信許可リストに合致すると 拒否できませんよ…^^; 受信許可リスト設定を見直してみてください。