• 締切済み

【女性に質問です】これはどう思いますか?

【簡単な回答でも良いのでなるだけ見た方は答えてくれるとうれしいです】 男性には生理痛がありません。 女性には股間打撲の時に激痛がありません。 女性は毎月生理痛があります。男性はいつ激痛のアクシデントが起こるかわかりません。どっちのが良いと思いますか?もし女性も股間打撲の時に激痛になれば妊娠能力を備えながら生理痛がなくなるとするならそっちのが良いですか?

みんなの回答

• EastEagle
回答No.17

女性の股間も急所で、打つとかなり痛いようです。 ただ、男性に比べ痛みを感じる面積は小さいのと、スポーツや格闘技などをする機会は男性に比べ少ないので気付きにくいようです。 女性が股間を打った画像があります。 女子サッカー  http://www.lastcombat.com/videos.php?page=5&one=Cuntbust&two=Ballbust&f=Cuntbust_vs_Ballbust&video=sUEkTPDCdlQ 女子ボクシング  ローブロー http://www.youtube.com/watch?v=JeEEtgpnz-g 女子格闘技 http://www.youtube.com/watch?v=vg_VYAVm2Ak 日本の女子格闘技 http://www.youtube.com/watch?v=E5-U4wCCz0g http://www.youtube.com/watch?v=5C3qQG7e99Q 防犯カメラ http://www.ucbcomedy.com/videos/play/917/vagina-punch

noname#133782
noname#133782
回答No.16

10代女子です。 男性の股間強打の痛みは想像を絶します…。 間近でそうなってる人を見たことはありまんが、テレビなどの特集で見る限り、相当な痛さかと思っています。 生理の血の剥がれる痛さと、男性の股間強打の痛さはタイプが異なると思いますが、 どちらかの痛みを選べるなら…… う~ん…悩みますが、 私個人は生理痛を選びます。 そして、妊娠能力を残しながらも生理痛と股間強打の痛みをこうかんできるとしても、やはり前者をとりますね(*・・*) 私は生理痛持ちです。 私の場合は、血が出始める一週間ほど前から、両胸が腫れて、じんじん痛みだします。 実は今まさにその状態なのですが、これが結構痛かったりします(((^^;) 寝ているときも、胸の痛みで目を覚ましますし、何気ない日常生活で人や物にぶつかったときは、(痛みで)絶句します(`_´;) あと、目が疲れたときに来るような重い頭痛に襲われたり、意味もなく落ち込んだり、イラついたりして情緒不安定になることもしばしばです。 女性の生理に関する痛みや悩みは個人差もあり、種類も多様ですね。 逆に、男性の方は、その痛みは一様なのでしょうか。やはり個人差があるのでしょうかね。 長文読んでくださりありがとうございました。

big_scene
質問者

お礼

女性の生理はお腹だけではなくて体の様々なところが痛むみたいで大変ですね… 精神的にも不安定になるという話も多いですし。男性の股間の痛さは打つ強さによります。強烈にぶつけた時には鳩尾をぶつけて苦しくなった痛み以上の痛さと苦しさがあると思います。痛み方は多少は個人差があるかもしれませんが目を突かれて痛くないという人がまずいないように男性が股間をぶつけてもそんなに痛くないという人もまずいないと思います。それと女性がぶつけて一番痛いところはどこですか?ときどき女性でも股間をぶつけるともの凄く痛いという人がいるので気になっています。

noname#132422
回答No.15

NO12です。  何度もすいません。 女性は骨が痛いって言いますよね。って書かれていますよね。  実は私 股間は打った事はないですが・・・股間の骨の痛みはわかります。。。 子供を妊娠し臨月近くなると股間がミシミシ圧迫されて座るときに激痛 立つときに激痛。。。  これが一人目だと軽いけど二人 三人目になると痛みが強く感じます。 4人目は産んでいないのでわかりませんが・・・  出産経験ある方ならば股間の痛みは経験しているかも・・ 女性でも股間をぶつける事はなかなかないと思うので・・私自身はぶつけた痛みはわかりませんが、股間の骨が痛い経験だけはあります(笑)  臨月近くなると股間周りの骨だけで赤ちゃんと羊水を支えるので骨も悲鳴をあげるのかも知れないです。  これも男性には経験できない事ですよね(笑) なかなかお互い経験できる立場ならば そうだよね~~あっちの方が痛いよね~~って言えますけどね・・・  ちなみに私の長男 サッカーのキーパーやっていて相手のボールが股間に当たり一時試合中断になった事があります。  親としてぎゃ~~~~~孫が見れなくなるかも~~~って焦った事はあります(笑) 審判 監督に腰をささえられピョンピョン飛ばされてました(笑)  経験ないからやっぱり痛そうな息子見てもありゃ~~~で終わるのですが、、、隣でみていた同じチームメイトのお父さんは股間抑えて眉毛しかめてました。そのお父さんは野球を昔やっていて同じようにボールが当たった経験があって、息子の姿をみて。。。あれは・・あれは・・痛い・・痛いんだぞ~~~って他のお母さん達にも説明していたので・・・  昔の事でも痛みを忘れない程痛いんだろうな~~って感じましたよ♪ でもやっぱり経験ないから私は比べられないや・・(笑)

big_scene
質問者

お礼

妊娠中は出産の為に身体にかなり変化があるみたいですね。そのような変化やそれに伴う不快感は男性には決してわからないものです。息子さんはさぞかし痛かったことでしょう。そういう時って女性に見られてその事を色々言われるとすっごく惨めな気分になります。女性が女でよかった~そんなに痛いの?とか話してるのが聞こえたりするとなんともいえない劣等感を感じたりすることがあります。女性は生理痛などで逆にそういうのを感じたりすることがありますか?

noname#139390
noname#139390
回答No.14

生理痛って個人差あるんですよね~。 私は痛くなりますが、毎月憂鬱になるほどの痛みではないので、今のまま「女性」を選びます。慣れちゃいましたし。 男性の「あの」痛みは尋常ではなさそうなので遠慮します…(汗)

big_scene
質問者

お礼

女性で生理の痛みもない方が一番ですね。男性の股間の痛さは打ち方によっては気絶しそうになるほど痛くて苦しいと思います。その痛みと無縁の女性は羨ましいです。

• Oruko000
回答No.13

私は生理痛ってぼんやりとしか解りません。 軽い、もしくは無い、または痛みに強い方なんだと思います。 生理痛の重さは症状を聞いた感じで辛そうだ、と理解していますが、男性の股間打撲もそういった捉え方しか出来ません。 また個人により強さや、その時の痛みの度合いも違うと思います。 生理痛で失神する方がいましたし、股間打撲で担架で運ばれた方もいました。 どっちがいいと比べる対象にならない、というのが本音です。

big_scene
質問者

お礼

生理痛がない女性が一番いいかもしれないですね。股間を打撲してもそんなに痛くなくしかも女性特有の痛みもない。これが一番です。羨ましい。

回答No.12

NO10です。  お礼ありがとうございます。 股間って言っても骨ではなく ○玉が痛いんでしょ?(笑) ○玉は無いからやっぱり想像はつきません♪  骨の痛みなら多分同じ位だとは思いますよ~~ 男性が生理痛くる時の子宮の痛みをわからないのと同じで 女性が○玉の痛みをわからないのと同じではないでしょうか?  だってお互い持ってないんですもの~~~(笑) って○玉って凄い事を私書いてますね・・(汗)

big_scene
質問者

お礼

○玉が痛いです(笑)女性はよく股間の骨が痛いと言いますよね(女性でも結構痛いもんなんですか?)。でも男性はそれがよくわかりません(笑)股間に○玉がついてるので骨に直撃がないんですね。よく考えたらそんなとこも違いますね。子宮と○玉になるとまたずっと分からないですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.11

襲って来た男の急所を蹴り、目つぶしを食らわす作戦を立てました。さあ、かかってらっしゃい。 こちらは生理痛で応対だ。はは、できないでしょー。

big_scene
質問者

お礼

もし女性が自分より力が強くて大きい女性の暴漢に襲われたらどこを攻撃するんですか?目とか以外で。

回答No.10

こんにちわ♪ 比べようがないかな~って思いつつ・・・ 生理痛 これは人それぞれ ない人もいるしあっても軽い人 重い人 子宮内膜症の人は凄いみたいです。  股間打撲 これも男性みんな一度は経験しているのでしょうか? していない人もいるのでは?  経験しても股間打撲の強弱あるのでは?軽く当たる ボールが当たるとか色々(笑)  どちらが良いか・・・・ 私は股間打撲の方が良いかな~  ちなみに主人は股間打撲よりも尿管結石の方が痛いって言ってました(笑) 同じ男性でも色々な痛みを知っている人はまた違う事を言うのでは?  貴方は尿管結石の痛みを知っていますか?知っているならばどちらが痛い?知らないなら同じ男性でも比べようないですよね?  経験ないとなかなか比べられませんよ・・・ 貴方は股間打撲を経験しているから こっちの方が辛いって思っても女性は経験ないから自分の生理痛の方が辛いって思いますよ。  経験有るのとないのでは痛みの度合いを比べられないですからね・・ 私も股間打撲経験無いので生理痛の方が嫌です。

big_scene
質問者

お礼

尿管結石はメッチャ痛いといいますね。お互いに絶対経験できないから痛みが分かり合えないのがつらいですね。自分も出来たら女性の生理痛を経験して痛みを分かってあげられたらなって思います。女性からしたら男性股間の痛みはやっぱりピンと来ませんか?それは女性自身が股間を打ってもそんなに痛くないからでしょうかね。

• c_nuts
回答No.9

どうでしょうか… 男性は気をつけていれば平気なのではないかと思うので、男性のほうがいいかな?と思います。 男性の、股間を打ったときの痛みはちょっと想像つきません。 ですが、生理のとき、内膜が剥離する痛みは勝るとも劣らないと思います。うずくまる痛みです。 痛みが引いたあとトイレでごろっとしたグロテスクな血の塊を見ると、もう女であるのがうんざりするほどです。 生理というのがそもそも子宮の内側にこびりついた血をはがすものですから、痛いはずです。

big_scene
質問者

お礼

男性のは気をつけていれば痛い思いをしなくてすみますがでもいつそういうアクシデントに見舞われるか分からないところがデメリットですね。女性は毎月必ずあるけど故意に誰かにそれを起こされるという事はないですから。女性からすれば生理の無い男性が羨ましく思われるように男性からすれば股間を打撲してもそんなに痛くない女性が羨ましいです。でも女性でも痛いという人が時々いるのが気になりますね。

回答No.8

>股間打ったらかなり痛かったんですか? 自分の身長だと車両侵入防止のポールがちょうど恥骨の位置にくるのでしこたまぶつけました。 痛みの度合いを例えるなら、足の小指やすねを角にぶつけた時くらいでした。 キーンとくる感じ。他の部位をぶつけた時よりは確実に痛かったと記憶しています。 蛇足ですが、出血量や痛みは年齢が上がるにつれ軽くなっていくらしいので、あなたのお母さんくらいの世代に聞いたらまた違った回答が得られるかもしれませんね。勿論若くても症状が軽い人はいます。

big_scene
質問者

お礼

股間は男性よりかは痛くないみたいですがスネや足の小指くらいなら結構痛いですね…只それだと男性の股間の痛さの半分以下かな。鼻が折れても戦う格闘家でも急所蹴りでダウンしますしね。生理は年齢によっても違うんですね。沢山教えてもらってありがとうございます。