• ベストアンサー

福岡アジア美術館で開催されたイベントで発売した本について。

2000年1月20日から「インドのカレンダーアート展」が開かれました。 その際、1冊1000円位でカレンダーアートの本が発売されました。 私が福岡へ行ったのはだいぶ後の事でして、その本は売りきれでした。再発行は無いと言われてしまいました。 あれから3年以上経ちますが、まだあの本が忘れられません。なんとか古本等で探してみたいので、本の題名を教えて下さい。

• sisi82
  • お礼率76% (128/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

お求めの書籍のテーマは、1)インドのカレンダーアート2)20世紀のヴィンテージ・カレンダーアートのいずれを指すのか不明です。 1)は、アマゾン経由で予約できます(下記ウエブ)。価格は、$10程度なので、約¥1,000です。なお、キーワードは"book indian-calendar-art"です。 http://www.taschen.com/pages/en/catalogue/books/popculture/new/facts/03827.htm

参考URL:
http://faam.city.fukuoka.jp/faam/j/f_news/news/calendar/calendar.htm
sisi82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1)インドのカレンダーアートが欲しいのです。 2)がアマゾン経由で予約できるのですよね?