• 締切済み

Photoshop 7 のカンバスサイズの表示が

Photoshop7をWindowsXPで使用しています。 突然、カンバスサイズの設定表示が見えなくなりました? 何処かに表示されているのか、他をクリックするとエラー音が鳴ります。 モニターの何処を探しても見当たりません。 再インストールしても変わりません。 カンバスサイズ設定以外は正常に動いています。 よく使う機能なので参っています。 解決方法をよろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

イメージ→カンバスサイズ  が、グレーなの?(表示されないの?)