• ベストアンサー

ME-25について質問です。

sugorock0310の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ME-25使用者です。 変えられますよ。 その音自体のボリュームを変えるツマミを使う方法。 そしてペダルでボリュームを変えることもできます。 後者ではボリューム奏法とかに応用できるんじゃないですかね(´∀` )

daijiad
質問者

お礼

やっぱりペダルかメモリーごとに変えるしか無いですか、、 ペダルだとワウを使うとき不便で、メモリーごとに変えるのは面倒なので他に変える方法あるかなと思って質問してみたんですが無いみたいですね。 ありがとうございました!