• ベストアンサー

ドコモのGalaxyTabは解約しても使える?

新規でGalaxyTabを買おうと思ったのですが、疑問に思ったことがあるのでおたずねします。 メインで使うのではなく、Wifiの場所で使おうと思っているので、購入したらすぐにSimは他の携帯電話に入れて使おうと思います。 そして、GalaxyTabはSim無しでMicroSDに入れた写真などを見るためのビューアー代わりに使おうと思うのですが、こんな使い方は可能でしょうか?

noname#163185
noname#163185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

Sim無しでも使えます。全てのアプリと言うわけではありません。 無料アプリなら大丈夫です。