cso-nstの武器購入に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • cso-nstを最近始めた人が、課金武器の購入について困っている。スタート地点へ移動しないと購入できないため、面倒だと感じている。
  • ゾンビモードでのプレイ中、Gキーを押してゾンビのスキルを使おうとしても、捨てられる武器がないとエラーメッセージが表示され、スキルが使えない。
  • cso-nstの最新バージョンは1014であり、回答者は困っているユーザーに対してその情報を提供する。
回答を見る
  • ベストアンサー

cso-nstの武器購入

cso-nstを最近やり始めました。質問がいくつかあります。 ・課金武器などは買えるようになったのですが、スタート地点に行かないと、課金武器が買えません。だからゾンビ3などをやるとき、いちいちスタート地点に行かないといけないので、面倒です。[「]キーなどを押して、買おうとしたのですが「ここは購入地点ではありません」とかいうメッセージが出てきて買えません。 ・ゾンビ3でGキーを押すとゾンビのスキルが使えるはずなのですが「捨てれる武器がありません」となってゾンビのスキルが使えません。 ・cso-nstの最新版のバージョンは1015ですか? とても困っています。回答お願いします。cso-nstのバージョンは1014です。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは再インストールをしてください どこまでやったのかも記述されていない為ここから説明します 良ければPCのスペックも記述してください もしもWindows7の場合はプロパティから互換性を選択してください(XP また、管理者権限でログインしていることが必要不可欠です ゾンビ3のゾンビスキルの件と課金武器の購入地点の問題はこれで解決するでしょう 解決しなかった場合は補足をお願いいたします CSO-NSTの最新バージョンは1014です 現在、1015は開発終了しましたが公開はあと数日かかるようです http://csomania.blogspot.com/ 上のサイトの左サイドバーに出ているアンケートは 「1015を公開してほしいか、してほしくないか」という意味となります 現在公開してほしい人のほうが圧倒的に多いので公開するでしょう

質問者

お礼

full1014じゃなくて1001から入れなおしたら直りました。ver1015が楽しみです。