• 締切済み

またりオンゲー

夫婦で出来るオンラインゲームを探しております。 何かオススメありますか?といっても、ジャンルが様々でしょうが まったりのんびり系?が好ましいです。畑を耕したり? 有料、無料問いません。 #1 自作PC(FF14目的で作成しましたが、VU後もつまらないのでカンストして引退) #2 Lenovo G560 06798NJ(メモリのみ4Gに増設) ゲームにノートは不向きですが、動きそうな面白いゲームありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• cub-ix
回答No.1

[エバープラネット] http://everplanet.nexon.co.jp/welcome/ 生産が豊富でスタミナ制なので通常のMMORPGと違い1キャラを延々と一日中ガッツリやるというのが出来ません。(現在まだオープンβ) グラは可愛い系です。自分の星ももてるようです。 運営がネクソンなので運営で却下という可能性がありますが…。

Uxmg
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが回答ありがとうございました。