• ベストアンサー

Gibson SG Natural burstを

Gibson SG Natural burstを探しています。 あまり見かけない色ですが、国内では今現在手に入らないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SG使いです。 確かにお店で見かけることはほとんど無いですよね。 お探しのナチュラルバーストですが 現在のギブソンの国内販売のレギュラーラインに入っているので 国内でも普通に手に入ると思いますよ。 http://www.gibson.com/jp-jp/Divisions/Gibson%20USA/Guitars/SG%20Specials/SG%20Standard/ SGはチェリー(赤)やエボニー(黒)のカラーが人気なので 単純に流通量が少ないだけ思います。 現物が無ければお店に注文すると必ず手に入るのではないでしょうか。