• 締切済み

教えてください

春から新しく携帯(アイフォン4か最近発売したディズニーモバイルスマートフォン)を購入しようと考えているのですが、どちらがおすすめでしょうか??またアイフォンのアプリはディズニーモバイルや他のスマートフォンでは利用はできないのでしょうか?「そんなこと店で聞け!!」と自分でも突っ込みたくなるのですが、、、よろしくお願いします。

みんなの回答

• PC8001MK2
回答No.3

・スマートフォンを使いこなしたい → iPhone 4 ・ディズニー大好き        → ディズニーモバイル(DM009SH) ・便利なケータイがほしい     → ガラケー という感じですかね。 No.1 の方の回答にもありますが、iPhone 4 のアプリをディズニー モバイルで使うことはできません。

chihiro578
質問者

お礼

迅速なご対応どうもありがとうございました^^ 検討してみたいと思います。

• gookou666
回答No.2

価格ならiPhoneですね。 ただし、アップル独自の囲い込み商法ですが… iPhoneのアプリは他の機種に使えませんよ。アップルストアで購入したものはアップルストアが利用出来る機器のみで使用可能です。ただし相互利用可能なアプリに限る。

chihiro578
質問者

お礼

確か16Gは機械代が0円と聞きましたが、やはり価格が大切ですね。 迅速な対応どうもありがとうございました^^

回答No.1

何がしたいかわからないので、勧められません~。 iPhoneはiOS、ディスニーモバイルはandroidですよ~。

chihiro578
質問者

お礼

質問不足で申し訳ないです、、、 スマートフォンでも種類があるのですね。 それについては店の方に聞いてみます^^ 迅速な対応ありがとうございました!!