• ベストアンサー

チェスキークルムロフからリンツへ(ウィーン)

教えて下さい。 GWにチェコからオーストリアへ旅行しようと思っております。 その際、チェスキークルムロフからリンツへの移動は皆様はどの様に移動されておりますか? その日のうちにウィーンへ行きたいと思います(リンツ経由・インターシティにて) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

qdzqe28h さん 下記質問との違いは? http://okwave.jp/qa/q6540090.html

qdzqe28h
質問者

お礼

すみません。アップがされてないと思い、二重で質問してしまいました。