• ベストアンサー

助手席で景色をみてどう楽しみますか?

バイトで助手席に乗る事が多いのですが 外を観察したり話のネタにしたりいろいろ流行をおってみて興味をもったりしてみたいです みなさんは景色のなにをみて楽しんだり話題にしたりしますか? 例 可愛い女の子をさがす 花を探す、何の花か考えてみる 季節感を楽しむ ~時ごろは買い物を持ったおばさんが多い。 なっているあの果物今が食べごろなのかな?と考える

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ものすごぃ渋滞の時は(高速とか観光地で何十キロにもわたるような)運転手さんとゲームします 対向車の何台目は何色?とかどこの車?(トヨタとか日産とか)とか運転手はメガネをかけてるか?とか 色々ひろげられます お昼ご飯とかかけるとドキドキします 20台目とか台数を多めにすると数える間ドキドキ感も増します!渋滞の時は暇なので盛り上がりますょ割りと流れててもできますが 景色を楽しんでるかは別ですね(-ω-) 旅行などで知らない土地で助手席に乗ってるのと違ってバィトでいつも通る道、住み慣れた地域を走る場合は景色を楽しむといぅよりはぽやーっと外をみるほかなさそぅですね なにげなく。。。 ちなみに私は動物大好きなので犬猫がいると珍しくもなぃのに 必ず 犬だ!と言っちゃいます 見ると嬉しいです 後は遠くを見て目がよくなる気がすると自分に言い聞かせる 対向車の運転手を観察する 今どきまだくわえタバコしてんのか とか大声で歌ってたとか 歯磨きしてるし パン食べてた とか (-ω-;)

その他の回答 (3)

• berntakii
回答No.4

おもしろい看板を探したり、こんな店があるんですね、行ったことあります?とか話してみたりですかねぇ。

noname#187751
noname#187751
回答No.3

友達とドライブする時は女の子ばっかり見てますね。 歩道の女の子やすれ違う車の女の子を見てカワイイ子を発見しては歓声を上げています。 あとは変なおじさんを見つけたり珍しい看板を見たりって感じです。 雲の形が何に見えるか皆で言い合ったりもしましたがつまらなかったです。

回答No.1

>運転手のG〔ジー)に対する感覚と  助手席に座る人のG(ジー)に対する  感覚は違いますよね!?  当方、乗せてもらっても相手の運転が怖くて  足がつっぱらかって、つりますね!?