• 締切済み

鉄拳6を今からやるならXBOX?PS3?

どちらのほうがいいですか? 聞きたい点は、 オンライン環境は今はどちらがいいのか。 ラグが少なく気持ちよくプレイできるのはどちらか。 ユーザーが多いほうは? 他、質問してくれる方が断然こっちのほうがいい!という理由など。 お願いします 月額料金?みたいなのは払っても構わないと思っています。 まだXBOXも、PS3も持っていないので、何がいいとかがぜんぜんわからなかったので、質問させて頂きました。過去の質問も見たのですが、古いものが多かったので、今はどうなのかとおもい質問しました。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

ユーザーは日本人ならPS3が多いですが、海外ではXbox360が多いです。 Xbox360ではネット対戦に月額料金が発生しますが、オンライン環境はそちらのほうが良いと言われています。(PS3が全然ダメというわけではないです) ちなみに、鉄拳6以外にやりたいタイトル・利用コンテンツはありますか? 両方とも安い買い物ではなく、鉄拳専用機にするのはもったいないので、 その他にも活用しやすい方を選ばれた方がいいと思います。