• ベストアンサー

曲名知ってませんか?

こんにちは。 リンク先のYouTubeのダンス動画で、3:40の時点で流れている曲名を教えていただきたいです。 リンク先が開かれない場合は、「DICE hiro」と検索して出てくる、 「DICE+hiro Showcase」 という動画です。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=d0fVbfss52w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ne_1365
  • ベストアンサー率27% (29/106)
回答No.1

3’15”~4’27” まで流れてる曲は 「Sing! Sing! Sing!」という  ベニー・グッドマン オーケストラの 名曲中の名曲ですが、、、  なにか?

masa3669
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 聞いたことはあったのですが、曲名が全然分からず困っていました。 助かりました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • 曲名教えてください

    曲名教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YZ_94VI0mAs https://www.youtube.com/watch?v=8ZpEgZfZt5w 2つとも私が動画をアップしました. 凄く知りたいので、2つ目はジャンルはトランスだとわかります。 1つ目はジャンルだけでも分かれば教えてください。

  • 曲名がおもいだせません。。。

    以下の動画で流れている曲名が思い出せません。 カバーで歌っているようですが。。。 もしお分かりになられる方教えてください。 youtubeへのリンクです。 http://www.youtube.com/watch?v=ufHupErhtm8

  • リンク先の動画の曲名を教えて頂きたいです。

    リンク先の動画の曲名を教えて頂きたいです。 ※0:11~0:33の間です。 http://www.youtube.com/watch?v=VHlPjyThyjM 聞いた事があるのですが、アーティスト名、曲名が全然思い出せません。 よろしくお願いします。

  • ダンスの曲、曲名が知りたいです!

    https://www.youtube.com/watch?v=qTVHtZ3Nbs8 この動画で3分過ぎに曲が変わりますが、そちらの曲名が知りたいです! POPダンスの大会で使われています。

  • この動画の2つめのダンスの曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=ipDmx_6fWKQ この動画の2つめのダンスを体育祭で踊ろうと思っています。 しかし曲名がわからないので誰か知っている方は教えてください。

  • youtube動画の、曲名わかりますか。。。?

    http://www.youtube.com/watch?v=MwRCekGKKjU&fmt=18 このyoutube動画の一番最初の、 「なんとかなんとか~ダンスウォール、ダンスウォール、なんとかかんとか、ストップ!!!」 の部分の曲名ってわかります? わからないのが当然だと思いますが、 英語の部分が聞き取れないので、英語が聞き取れて、書くことができれば、お願いします!!!!!!!!!!!!

  • この動画の曲名教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=_dJulx3wgJ0&feature= youtube_gdata_player この動画の歌手と曲名教えて下さい!2分26のところからです かなり難しいですがw誰か助けて下さいw

  • youtube The Vampsの曲名

    youtubeのShowcase The Vamps à Paris le 11 avril 2014 http://www.youtube.com/watch?v=6sfy-fM9uyA 全ての曲名教えてください

  • 【洋楽】曲名を教えて下さい!

    URLの動画のダンス(Girls)に使用されている曲をダンスで 使いたいのですが、曲名が分からなくて困っています。 Janet JacksonのFeedbackは分かるので それ以外の曲名をご存じの方は教えてください。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=vs1FmtCq6lo

専門家に質問してみよう