• 締切済み

2011年のラハイナヌーンin Hawaii は?

ハワイのLahaina Noon(ラハイナヌーン)について質問です。 今年(2011年)のラハイナヌーンに合わせてハワイに行きたいのですが 詳しい情報がわかりません。 むこうの気象庁情報は英語で読めなくて・・  2011年のオアフ島での日時、わかる方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• march9q9
回答No.1

ビショップ博物館のサイトに出ています オアフ島は カネオヘ  5月27日 12:28 7月15日 12:37 ホノルル  5月27日 12:28 7月16日 12:37 となっていますね

参考URL:
http://www.bishopmuseum.org/planetarium/planetarium.html
puri_men
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! もう少し英語が出来て、色々な情報が所得出来れば良いのですが・・ 参考にさせて頂きます!