• ベストアンサー

FC2動画は無料?

FC2動画を見るのにお金はかかりますか?すごく心配です。わかるかた教えてください。

noname#129228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

アダルトも無料でしょう。 動画のカテゴリーを「アダルト」系にしてアップロードしているだけだと思うので。 アップロードした人のプロフィールなどでサイトに誘導する おいしい言葉があるかもしれないです。 クリック後に何が起こるかはわかりませんので気をつけて。 Ok Waveでも不正請求の相談が後を絶たないみたいです。 動画を観る分には無料です。 うっかり「高画質で観る」をクリックしても クレジット番号などの記入ページかFC2 IDの登録画面が出るので ブラウザバックするかブラウザを閉じれば良いです。

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

無料です。 500MB以上のファイルをアップロードしたい場合、 高画質で観たい場合は 有料登録をする必要がありますが 無料で十分事足ります。

質問者

お礼

これを見て安心しました。ありがとうございます。

質問者

補足

セックスと入力するとアダルトな動画がでてきますがそれも無料なのでしょうか?不快にするような質問ですいません。是非再回答をお願いします。