• ベストアンサー

神戸市内で部屋から日の出が見えるホテル。

神戸に詳しい方に教えていただきたいのですが、海辺の近くで部屋から日の出の見える高級ホテルを教えていただけませんか。出来れば中華街に近いところが良いのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horn
  • ベストアンサー率70% (34/48)
回答No.2

海辺の近く・日の出が見える(東側に向かって開けている)・中華街に近い、 となると、定番としては、 ホテルオークラ神戸http://www.kobe.hotelokura.co.jp/ か メリケンパークオリエンタルホテルhttp://www.kobe-orientalhotel.co.jp/ かなと。 予約の際には「日の出が見える部屋で」というのをお忘れなく。 ただ、神戸の場合、日の出は海から出てくるのではなく、 快晴であったとしても、 奈良や和歌山の山の方から出てくることになりますので、 そこはご容赦を。

papigon
質問者

お礼

頭の中に情景が浮かぶようなアドバイでとてもうれしく思いました。予約の際の注意事項まで教えていただき大変参考になりました。hornさんのアドバイスで自分が誰かにアドバイスする時の、大切な部分まで教えていただきその点でも大変勉強になりありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 「ラ・スイート神戸ハーバーランド」なんかどうですか?70室すべてが70平米以上のオーシャンビューです。

参考URL:
http://www.l-s.jp/
papigon
質問者

お礼

クイックレスポンスで教えていただきありがとうございました。お部屋の広さまで教えていただき感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • 日の出の見えるホテル

    東京、千葉(幕張、TDR近辺)のホテルで部屋から日の出の見える 所を探しています。お薦めのホテルがありましたら教えて下さい。

  • 神戸市内のお洒落なホテル

     今度、急遽遠距離でお付き合いをしている彼と神戸でお泊りをする事になりました。  ですがおしゃれで、かつリーズナブルなダブルのお部屋があるホテルについて、知識が全くありません。  神戸中心部でなるべくリーズナブルなお値段でダブルの部屋があるホテルをご存知の方は是非教えていただきたいです。  どうかよろしくお願いします。

  • 神戸市内にあるホテルで…。

    7月に神戸に行くんですが、宿泊するホテルを探しています。予算は1人あたり3万円前後までで、できるだけ夜景がキレイに見えるところが良いです。Yahoo!JAPAN等で探してはみたんですが、部屋の内装まで見れなかったので、どなたかおすすめの場所がある方、教えて下さい!お願いします。

  • 神戸のホテルについて

    神戸メリケンパークオリエンタルホテルとホテルオークラ神戸のどちらに泊まろうか迷ってます。 どちらもすごく良さそうで、決められずにいるのですが、それぞれの特徴というかポイントみたいなのを、アドバイスいただけると嬉しいです。 ホテル内の施設の良いところとか、部屋からの景色はどうかなど… ちょっと急ぎで知りたいです(^^;; よろしくお願いします‼︎

  • 神戸の宿泊

    3月末あたりに神戸に行こうと思っているのですが、4人一部屋で泊まれるホテルってありますか?(一泊2日です) できたら(一人)1万以内がいいのですが…。 あと、中華街など、神戸の観光地に近いところだと嬉しいです(>_<) わかる方、知っている方、 よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 神戸ポートピアホテル,その他神戸のホテルについてお願いします。

    8月中旬(もうすぐですが;;)に3泊4日くらいの日程で神戸にいこうと考えています。 そこでホテルを探しているところで質問です。 夜景がきれいなのは神戸ポートピアホテルの本館で北向き(北側?)のお部屋ということを こちらの過去の質問で調べました。 そこでネットでポートピアホテルのサイトのネット予約で空室検索すると あいているお部屋は分かったのですが, それが夜景のきれいなお部屋かどうかは分かりません。 お部屋の名前(例えば本館リニューアルツインなど)で分かるのでしょうか? どなたかご存知の方教えていただけると嬉しいです。 また,そのほか神戸のホテルで夜景のキレイなホテルがあればお願いします。 ちなみに日中行こうと思っているのは ハーバーランドあたりと,ポートピアランド。 そのほか街でショッピングをしようかと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神戸の安いホテル

    12月の初めの週に神戸へ旅行に行こうと思っているのですが、おすすめのホテルを教えてください。お願いします 人数は4人で2部屋を考えています。

  • 神戸市内のキッチン付き高級ホテルを探してます

    外国の友人が来週家族で来日する予定であり、神戸にあるキッチン付きのホテルorサービスアパートメントを探しています。条件としては、(1)デイリー(日単位)で契約できること。(2)出来るだけ高級ホテルであること。(3)ハーバーランドもしくはその近辺であることです。よろしくお願いします。

  • 神戸ルミナリエ周辺のホテル教えて下さい♪

    12月21日(土)に彼女と一緒に神戸ルミナリエに行きます。 交通手段は名古屋から車で行きます。 車をホテルに駐車して夜街にくりだす計画です。 そこで質問なんですけど、ルミナリエ周辺(ルミナリエにできるだけ近い)ホテル を捜しています。 ラブホテル・ビジネスホテルではなく、一般的なホテルです。 あまりにも高級なホテルは金銭的に無理です・・・。 部屋はダブルかツインで。もちろん駐車場があるホテルで。 神戸に一度も足を運んだことがなく、ネットでも捜すのが下手ですので、 皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。 ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 神戸で安いホテル

    1月下旬に1週間神戸で滞在することになりました。 それで、できたら港島近くで、1泊5000円以下で泊まれるホテルがあれば教えて下さい。