• 締切済み

神戸の安いホテル

12月の初めの週に神戸へ旅行に行こうと思っているのですが、おすすめのホテルを教えてください。お願いします 人数は4人で2部屋を考えています。

みんなの回答

回答No.3

三宮から徒歩5分、サンサイドホテルはどうでしょう。 隣のフレンチの店で焼いたおいしいパンの朝食つきですよ。 http://www.sanside.co.jp/

• 0621p
回答No.2

2人1部屋で7240円 http://www.hotel123.co.jp/kobe/index.html

monitonamo
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいと思ったのですが残念ながら部屋が満室でした・・・ また機会があれば行ってみたいと思います

• goold-man
回答No.1

家族ならセミダブル室で一人3570円(朝食サービス付) 友人の男同志ならシングルルームで一人5460円

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kobe/kobe.html
monitonamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。