• 締切済み

PCを起動するたびに出てきます

PCを起動すると毎回RunDLLというウィンドウ?が開くようになり、指定されたモジュールが見つかりませんなどと書かれています。 どうしてもこれが出ないようにしたいのですが、「Rundll32」を選んで削除しようとすると 「対象のフォルダへのアクセスは拒否されました」と出てきます; ググってみると、 強制削除ツールのアンロッカーが良いとか(Brothersoftは怪しいらしいし RunDLL自体はシロだとか、よくわかりません。 これのせいで若干でも起動が遅くなってると思うので、 出てこないようにする方法、もしくは削除する方法があれば教えていただきたいです

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.1

>PCを起動すると毎回RunDLLというウィンドウ?が開くようになり RUNDLLが関与するプロセスはいっぱいありますので、それだけでは何のことだかわかりません。 >「Rundll32」を選んで削除しようとすると やってはいけません。パソコン起動しなくなります。 メッセージには続きがあったはずです。それがわからないと正しい対処もわからないままですよ。 例えば… ★http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7securityja/thread/cf138acc-ec93-48cc-a6e6-395004f7f151