• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSP3000のコードフリーク

  • 質問No.6501226
  • 閲覧数828
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (89/103)

質問お願いします。

PSP3000用のコードフリークは無いようなんですが
かわりに代用できるもの(改造コードが自分で打てるもの)
はありませんか?

わかる方いらっしゃいましたら
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (62/232)

>質問お願いします。
回答者が質問するの?
最近良くこの言葉書く人いるけど使い方間違ってますよ。

ちなみに改造についての質問はココのサイトでは仕様規約違反になるから判っていても返答する人はいませんよ。
お礼コメント
kiinakii

お礼率 86% (89/103)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/08/25 05:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (241/850)

割厨乙です。
お礼コメント
kiinakii

お礼率 86% (89/103)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/08/25 05:56