• 締切済み

ドラクエ9 コード

ドラクエ9で 主人公の名前変更のコードフリークの改造コードを教えて頂けませんか? PCが無くて調べられないので… 名前は「アノン」にしたいです。 よろしくお願いします…><

noname#134306
noname#134306

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

ココの規約を熟読した上で、ご自身でお調べください。

関連するQ&A

  • コードフリークの存在

    コードフリークって改造ツール?じゃないですか。 ああいうのはゲーム会社(公式)は禁止しているものではないのですか? また、それは法律違反だったりはしないのですか? で、改造ツールなのにどうしてあんなにどうどうとあるのですか? コードフリークの紹介文では「改造」と書いてないですよね… (商売的にそうでないと売れないかもしれないですが) あれは詐欺とかそういうわけじゃないですよね・・・?

  • PSP3000のコードフリーク

    質問お願いします。 PSP3000用のコードフリークは無いようなんですが かわりに代用できるもの(改造コードが自分で打てるもの) はありませんか? わかる方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • SFCドラクエIII

    SFCドラクエIIIで主人公の名前を途中 で変更できますか?

  •  ドラクエ8

     ドラクエ8   ドラクエ8を改造するには、特殊な機械がいるのでしょうか。このごろ、ゲームの改造にはまっていまして、DSではPARを使っているときふと、思いついたので、質問させたいただきました。どうか、わかりやすく教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラクエ10 レジストレーションコードについて

    ドラクエ10は3つまでプレイヤーを作る事ができるそうですがレジストレーションコードはプレイヤーを作るのに、プレイヤーを作る数レジストレーションコードは 必要なんでしょうか?

  • ドラクエビルダーズの特典コードってなんですか?

    今日ヤマダ電機にいったところ、ドラクエビルダーズにゲーム内特典コード付きと書いてありました。 何かなーと思って店員さんに聞いたのですが担当がいなくて分からないということでした。 ドラクエビルダーズの特典で検索をかけてもヤマダ電機では何もないようですし、同じようなものを見かけた方がいれば教えて欲しいです。 明日も担当がいないということなので、特典が何かものすごく気になっています。

  • 改造データは携帯機器にも影響を及ぼす?

    よくコードフリークなどのゲームソフト改造機器がありますが、 あれはそのゲームと同一ネットワーク上にある スマホやPCにも影響を及ぼすのですか?

  • コードフリークスtype3

    コードフリークスtype3 先ほどのことです 埼玉県のゲオでコードフリークスを購入しました そしたら 起動用のソフトが入っていないのです それって完全に詐欺ですよね? しかもそこのお店で売っていたコードフリークスはなぜか返金は出来ないのです これって お店に戻って 事情を説明したほうがいいのでしょうか?

  • ドラクエ7で

    はじめてプレイしたドラクエが7だったんですが、どうもオイラには合わないみたいで、途中で封印してしまいました(^-^;。 でも気になる事が1つ。 最初に主人公と一緒に行動していた王子様(すでに名前も忘れてるし)がストーリーの途中で過去の世界にとどまります。 その後、彼に会うことがあるのでしょうか? 彼ぢゃなくても、彼の子孫とか・・・・。 どなたか教えて下さい。

  • ドラクエ

    FFシリーズで11までやって久しぶりにドラクエもやりたいと思ってアプリにあったのでドラクエ8まではやりました。今持ってるゲーム機がPS3だけです。当分他のゲーム機は買わないつもりです。ドラクエは9、10はPS3でもできますか?ドラクエヒーローズはドラクエ11になるんでしょうか? あとPS3で女の子が主人公のRPGのゲームでオススメはありますか?