• ベストアンサー

本質と申しましょうか…

本性と申しましょうか… 様々な形で気づかせて頂けましたとき 当たっておった感覚から ス~ぅッ と 爽やか気分になりますのは 不自然 でございましょうか^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自然ですな  

minaotehon
質問者

お礼

良かった。 ご回答ありがとうございました^^。

その他の回答 (1)

noname#126081
noname#126081
回答No.2

不自然ッ! とりあえず日本語おかしすぎじゃ マキシマムザホルモンでも飲んどけや!

minaotehon
質問者

お礼

あらやだ! また 気づいちゃった。 ご回答ありがとうございました^^。