• 締切済み

AKBのゲーム

AKB 1/48 アイドルと恋したら…を持っている方に質問します。  メモリースティックに音楽を入れたのですが、カスタムを押しても入れた音楽が再生されません。   どうすれば再生できるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず僕のブログに来てコメントお願いします。 僕もずっとできなかったんですけど たまたまできまして詳しく説明します! お願いします。。。 でわ。

参考URL:
http://ameblo.jp/katotai0215/
  • ple6
回答No.1

該当ソフトは持っていないのですが・・・・。 ご質問者様がどのような手順を取ったのかわかりませんが、次のサイトの方法を試してみてください。 内容的にはMUSICフォルダーの中にAKB48フォルダを作ってMP3の音楽ファイルを転送するとその曲が利用できるようなのですが・・・。 http://game084.blog3.fc2.com/blog-entry-409.html