• 締切済み

AKBのゲーム

AKB 1/48 アイドルと恋したら…を持っている方に質問します。  メモリースティックに音楽を入れたのですが、カスタムを押しても入れた音楽が再生されません。   どうすれば再生できるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず僕のブログに来てコメントお願いします。 僕もずっとできなかったんですけど たまたまできまして詳しく説明します! お願いします。。。 でわ。

参考URL:
http://ameblo.jp/katotai0215/
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1251/1960)
回答No.1

該当ソフトは持っていないのですが・・・・。 ご質問者様がどのような手順を取ったのかわかりませんが、次のサイトの方法を試してみてください。 内容的にはMUSICフォルダーの中にAKB48フォルダを作ってMP3の音楽ファイルを転送するとその曲が利用できるようなのですが・・・。 http://game084.blog3.fc2.com/blog-entry-409.html

関連するQ&A

  • PSPのAKB1/48のMP3ファイルについて

    PSPの「AKB1/48 アイドルと恋したら…」の音楽プレイヤーなのですが、PSPに音楽ファイルを移動させても再生することができません。 説明書にはMP3ファイルをBGMとして使用できるとありますが、CDなどから取り込む際にどのようにすればMP3ファイルになるのでしょうか。 是非、教えていただければと思い、質問させていただいてます。 よろしくお願い致します。

  • PSP AKB48 アップデートできない!!

    今日、先日届いたPSPのソフトAKB1/48アイドルと恋したら・・・をしようとPSPにUMDを入れ、プレイしようとしたら、 お使いのPSPTMのシステムソフトウェアはバージョン3.71です。 起動するにはバージョン6.31以上にアップデートする必要があります。 今すぐアップデートしますか? と表示され、アップデートしようとしたら、 ディスクの読み込みに失敗しました。 ここで中止するとPSPTMが起動できなくなる場合があります。 ディスクを正しく入れて○ボタンを押してください。 (80010005) と出て、何回ディスクを入れ直してみても同じエラーが表示されます。 今度は、設定のネットワークアップデートの所を押してやってみるとダウンロードはされるのですが、バージョン6.35にアップデートを開始しようとすると、 メモリースティックTMの読み込みに失敗しました。 ここで中止するとPSPTMが起動できなく場合があります。 メモリースティックを正しく入れて○ボタンを押してください。 (80010005) と出て、何回メモリースティックを入れ直してみても同じエラーが表示されてできません。ちなみにメモリースティックは2GBで空き容量は1950MBです。 いろいろな方法を調べ試してみましたがどうしてもできません。 充電は満タンで、充電しながらもやってみましたがだめでした。 メモリースティックを変えたり、UMDを違うソフトに変えたりしてもできません。 ちなみにPSPは何ヵ月か使っていませんでした。前回使っていたときは異常などは見当たりませんでした。 PSPはPSP-1000です。改造などは全くしておりません。 かなり前から予約していてプレイするのを楽しみにしていたのでショックでたまりません。 どなたか分かる方ご回答よろしくお願い致します。

  • なぜAKBは恋愛禁止?

    まぁAKBに限らずアイドル全般そうですが ここではあえてAKBに限定させて下さい 事務所がスキャンダルをこわがって禁止にするのか? 彼氏が出来ると本業をおろそかにするからか?(つまり恋の病とか) 色々理由はあるでしょう しかし恋をしてこそ学ぶことってあると思います けんかしたりフられたり…そして成長するとおもいます 恋愛もしちゃいけないような子たちが 恋だの愛だのの歌(AKBの歌はほとんどそんなのばっかしです)を歌っても説得力なんか無いと思います まぁ詞を書いてるのは秋元ですが 彼もアイドル喰っちゃってるわけだし…(秋元の嫁のことです) いっそ恋愛解禁にしたらいいと思います

  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・

    ぁたしわ、AKBの大ファンです なので AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ を買ぃたぃと思うんですが女のぁたしでも楽しめますかね? ちなみに中1です

  • AKB「抱きしめちゃいけない」

    AKB48の第3回?(うめちゃんがアンダーのセンターだったので多分このときです)選抜総選挙アンダーガールズが歌う「抱きしめちゃいけない」と言う曲は史上最高クラスの神曲なんですが どのアルバムに収録されてるかとか分かりますか? アイドルとグアムで恋したら で聞いて以来はまってしまい探しています

  • アイドル(AKB48)に恋することについて

    みっともないことを承知で質問させていただきます。 僕はAKBの島崎遥香さん(以下、ぱるる)が大好きです。 握手会やライブには行ったことはないのですが、3年ほど前からずっとアイドルとして好きだったものがだんだん恋になってきていると思います。飾らない普通なところが親近感を感じてしまいます。にわかファンだ、無理だ、などと思うかも知れません。連絡先を聞くことも決してできない叶わない恋だと分かってはいるのですが、どうしても色々と気になってしまいます。会いに行けるアイドルがAKBですからその戦略に引っかかっているだけかもしれません。しかし、ぱるるを見てしまうと一般の(周りの)方と恋愛することができないと感じてしまっています。もやもやとした気持ちが晴れません。 以前にも握手会に行くことを考えたことがありましたが、様々な理由から断念していました。しかし、握手会には今度行ってみようと思います。、また、実は今お付き合いしている方がいます。しかし、その人よりぱるるになってしまう気がして申し訳ないです。その人をぱるるに近づけさせてしまう、あるいは比較してしまうことはダメだと分かってはいてもしてしまいそうです。一番近い存在と一番遠い存在がいるので複雑な気持ちです。

  • AKBに入りたいです( *`ω´)

    ちっちゃい頃から テレビに出る人になりたいなー。 って思っています。 でも、自分は向いてない。とか。 難しいんだろうなぁ、とかであまり 本格的に目指してませんでした。 けど、AKBの大島さんを見て以来、 アイドルなのに面白く、ドラマにも出ていて 私の理想していたそのままの人でした。 けど、男っぽいうちには女優は向いてないな。 と、思い一時期諦めました。 しかし、AKBの宮澤さんを知ってから ボーイッシュでかっこいいなぁ‼ ボーイッシュ系でもアイドルになれるのか‼ って思いました。 宮澤さんはボーイッシュ系が好きな 私にとってちょーリスペクトです‼ 私はボーイッシュ系な女優を 目指したいと思います。 でも、まだ世間知らずな十五歳です。 (中学三年生ですね) ちゃんと学ばないと世間には出れないと 思ってます。 そこで、AKB48という場所で 女優の勉強をしていきたいです。 そこで二つ質問させていただきます。 ボーイッシュ系な女優って アリだと思いますか? AKB48ではボーイッシュ系のアイドルを 目指したい。と言っても大丈夫だと思いますか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バイクでの音楽再生

    バイクでの音楽再生 中古購入したビックスクーターに メモリースティックやSDカードをさして音楽を再生出来るらしく SDカードを挿しても再生出来ず 購入した お店に持って行ったら店側のメモリースティックでは再生出来ました。 店の方も詳しくなく 此処に質問させて頂きます。 たぶんPCを使うと思うのですが 初心者の私でも 出来るように教えて頂けませんか?

  • バイクでの音楽再生

    バイクでの音楽再生 中古購入したビックスクーターに メモリースティックやSDカードをさして音楽を再生出来るらしく SDカードを挿しても再生出来ず 購入した お店に持って行ったら店側のメモリースティックでは再生出来ました。 店の方も詳しくなく 此処に質問させて頂きます。 たぶんPCを使うと思うのですが 初心者の私でも 出来るように教えて頂けませんか?

  • AKB48 ファン

    AKBファンよりアダルトビデオばっかり見てる人やグラビアアイドルのファンのほうがキモイよね なのになんでAKBファンは嫌な目でみられるんですか? ていうかAKBが人気だから嫉妬してるんですよね?