• ベストアンサー

エクスプローラでWin98のファイル一覧を見たい

エクスプローラでWindows98(c)を開いてファイルの一覧を 見たいのですが 左則のすべてのフォルダの所にWindows98(c)がありません。 ファイルの一覧を見るにはどんな手順が必要なのでしょうか? 教示お願いします。 FMV Deskpower ME/355 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

一言マイコンピューターの+を押したら出ますよ。

tajitsu
質問者

お礼

スタートを右クリックーエクスプローラーマイコンピュウターWindowsの+をクリックで出てきました。 デスクトップのアイコンのようなスタイルで並んでいます。「‘‘‘いらないソフトの危ない削り方‘‘‘」と言う 本の図とはちがっていますがフォルダの名称をよく比較 するとこれでいいのだと納得しました。 ありがとうございました。