• ベストアンサー

市役所

郡山市役所で 仙台駅⇒郡山駅の新幹線切符は購入できますか? (東京⇒郡山までの切符は買ったことがあるのですが…) 回答をお願いします。

noname#135536
noname#135536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

JRの普通乗車券及び新幹線特急券は、 JR郡山駅のみどりの窓口または指定券自動券売機 郡山市内でJRの切符を取り扱っております 主な旅行会社代理店の支店・営業所で販売しておりますので 郡山市役所では取り扱っておりません。