• 締切済み

iphoneの全てのデータを新しいPCに完全移行

詳しい方お願いします。 以前使っていたPCが壊れましたiphone3Gのデータを(電話帳、アプリ、メール、音楽、写真、ムービーなど)新しく買ったPC(iTunes)いに完全に移行したいと思いますがわかりません お金がかからず、わかりやすいやり方があれば教えてください(あまりPCには詳しくありません) 図解などがあれば最高です

みんなの回答

• see-port
回答No.1

古いPCが故障する前に、iTunesのバックアップは取られていますか? もし取られているなら、下記のリンク先の方法で復元すればできると思います。 http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?FAQ%A1%A7PC%C7%E3%A4%A4%B4%B9%A4%A8 また、セーフモード機動が可能であれば この質問が大変良く似ているので参考にされてみては如何でしょうか。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5833555.html お試しソフトでよければCopy Trans Suiteを使ってみるのは? http://www.copytrans.jp/download.php ただこれだと曲数に制限があるとのことですので、 (試用期間14日で、250曲までだったかな?) 音楽以外のものを吸い出すことに重点を置いたほうがいいと思います。 また、試用期間中に吸い出した写真にはロゴみたいなものが入ってしまうそうなので、 大量でなければPCのメールへメールで送信してしまう方が良いかもしれません。 以上、ご参考になればよいのですが…