• ベストアンサー

携帯の解約について

auの携帯を使っているのですが 解約するときの手数料はいくらかかりますか? プランは《CDMAコミコミコールS》で《誰でも割》です。 また利用期間は【13年10ヶ月】です。 回答よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

『なるほどau 』で検索してみて下さい (^_^)v

lanev0
質問者

お礼

問題が解決しました。 回答ありがとうございました。