• 締切済み

FOXCONNのデバイスドライバについて

つい先日Windows XP professionalをクリーンインストールしたのですがスピーカーから音が出なくなりページもスクロールするときにカクカクしてしまいます。 自分で調べた所マザーボードのデバイスドライバとVGAドライバをインストールできていないのが原因というのはわかったのですが、メーカーのホームページを見てもどれをダウンロードすればいいのかよくわかりません。 パソコン自体ももらい物なのでCDなどはありません。 パソコンはオンボードの自作パソコンです。 どなたかご教授お願いします。 Windows XP professional service pack3 Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz(2 CPUs) FOXCONN P45A01

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.1

P45ですからIntelのドライバです。 P45Expressで良いと思います。 一覧のドライバが必要です。