• ベストアンサー

シルクドソレイユを観たいのですが。。。

こんにちわ シルクドソレイユを観たいのですが、検索すると クーザ と  ゼッド??っていぅ2種類がありますか?? どちらがどぅなんでしょう。。。? 見当違いかもしれませんが、教えてください また、SS席を希望していますが、結構先の公演だと前の席がとれそうですが、 最前列はみずらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133613
noname#133613
回答No.1

ゼットは、ディズニーランドで、やっています。  クーザは、代々木公園の近く、国際競技場で、2月からやる予定です。  お早めに。

sakramikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまいました すみません この質問をした時クーザはまだ公演前だったのですね 4月公演のチケットとりました~^^  楽しみです

その他の回答 (1)

• doskoi7
回答No.2

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED(ゼッド)』は、千葉県にあるシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京(JR京葉線・舞浜駅より徒歩10分)で上演中  http://www.zed.co.jp/home.php もう一方の『KOOZA(クーザ)』は、渋谷のNHK近くにある原宿ビッグトップ(JR山手線・原宿駅より徒歩5分)で2月2日から5月8日まで上演。  http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/main.html ご参考まで。

sakramikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまいました すみません この質問をした時クーザはまだ公演前だったのですね 4月公演のチケットとりました~^^  楽しみです