• ベストアンサー

アジア杯2011 韓国vsイラン

さて、どっちを応援しますか? *勝った方が準決勝で日本と対戦。。。 私は、韓国ですね。。。 理由は、韓国のほうがやりやすいのではないかと思うからです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi0hi0
回答No.1

韓国。 嫌な相手ではあるけど、韓国と白黒つけずに終わるのは消化不良! もちろん日本の勝利を信じてます!!

seednyan
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 試合を見てましたが、競ったいい試合でしたね。 でも、韓国は底力がやっぱありますね。 これで、25日が楽しみになりました。♪ ニッポン!ニッポン!! (中東勢はいなくjなりましたが。。。。)