• 締切済み

トイレのスッポンで笛

ニコニコ動画、YOUーtubeでトイレのスッポンで笛を吹いている動画をみました。 僕も吹いてみたいのですが、笛の作り方がわかりませんスッポンの笛の作り方を誰か教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します。 動画http://www.youtube.com/watch?v=95aHRC9gHjo

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

http://can-chan.com/f/quena-cho-make2003.html これを利用して塩ビなどの棒をゴム部分に貫通させていると思います

関連するQ&A

  • 笛の楽器

    http://jp.youtube.com/watch?v=U1OV8u5CWcc ↑ こちらの楽団の中心で笛を吹いている人の楽器は何と言う楽器か教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • you tube動画の保存ができない

    you tube動画の保存を様々なサイトを使って試したのですができません。『この動画は、未成年には不適切な可能性があります。』の動画だから出来ないのでしょうか?? 動画→http://jp.youtube.com/watch?v=7B4ygUAhG3I  ご助言お願い致します。

  • 楽器の名前を教えて下さい。

    下記アドレス(YOU TUBE)の1:38くらいから使われている笛のような楽器の名前をどなたか教えて頂けないでしょうか? 面白い音で、とても興味があるのですが、楽器名が分からないことには購入はもちろんのこと、情報収集さえ出来ないので…。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iGMezOTcDDg

  • 【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人

    【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人 タナハシさん28歳、レイさん20歳がYou Tubeを見て塗り替え道場に入社しました。 前編 https://m.youtube.com/watch?v=mfWBt0TPLXU 後編 https://m.youtube.com/watch?v=zH11AMM02NE その後 https://m.youtube.com/watch?v=URuv2j1h6t0&t=171s 前編、後編の2つの動画の感想をお聞かせください。 また、その後の動画の感想もお聞かせください。

  • トイレ詰まり解消

    いつもお世話になってます。 先日、ある動画サイトで画期的なものを発見いたしました。 それは「トイレ詰まりのスッポンはもう古い、画期的な商品が開発されてこれは欲しい」と・・・ ぜひとも購入したいと考えてますが、海外の通販らしく英語のわからない私には到底、登録から購入まではちょっとためらってます。 なにかいい方法がありましたら、お教え願えませんか。 動画サイト・・・http://1000mg.jp/archives/51747819.html youtube・・・http://www.youtube.com/watch?v=h5qMbk5mL24&feature=player_embedded#! おそらく、これを見た方々もうちの家内同様、「欲しいよ」っていうとおもいますが・・・ よろしくお願いいたします。 あ・・・もし日本の通販などでありましたらそれでも結構です。

  • このCMで鳴ってる笛のような楽器はなんて名前ですか

    http://www.youtube.com/watch?v=2j6pKG4uadQ 最近よく見るドコモのCMですが6秒くらいのところでポゥーンポヮーンて感じで鳴ってる笛の音がCMを見るたび気になって欲しくてたまらなくなりました。なんという名前の笛なのでしょうか

  • 癒し系の笛の名前

    http://www.youtube.com/watch?v=DYouj9yLOII&feature=related ここで使われている笛の名前が知りたいです。 70歳弱の父に趣味になるものをと思って探しています。 二胡もいいかなと思っているのですが、癒し系の楽器でお勧めなのはありますか? アドバイスお願いします。

  • マイケル・ジャクソン  曲名わからず

    You Tubeで見た動画ですが。 Michael Jackson と書いてあります。この曲ってどのアルバムに 入っているのかわかる方いらっしゃいませんか? ちょっといいなぁ~と思いまして。 http://www.youtube.com/watch?v=8Se898RDxyA

  • このBGMの曲名を教えて下さい。

    You Tubeで『PEOPLE ARE AWESOME 2012 HD - Awolnation Sail 』https://www.youtube.com/watch?v=0eQ0aVBIzR4                  の動画に流れているBGMの曲名をご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • JazzのCDについて教えてください

    こんにちは、You Tubeでこんな動画を見つけました。 BGM用のJAZZを集めた動画ですが、このようなCDがほしいのですが、実際に販売されている野でしょうか? また、同じような曲を集めたCDがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=JNwktPQxYnE

専門家に質問してみよう