• ベストアンサー

高山で囲炉裏の人気宿

以前高山で囲炉裏を囲んで食事ができる人気の温泉宿があると聞いたことがあるのですが、名前がわかりません。 どなたか、お勧めの癒しの宿をご紹介ください。

noname#15862
noname#15862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

以前TVで紹介されました。 囲炉裏を囲んでのお食事です。 落ち着いた雰囲気がとてもよかったですよ。 隠庵ひだ路 http://www.okuhidak.com/fukuchi/ian.html

参考URL:
http://www.okuhidak.com/fukuchi/ian.html